9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中

こんばんは。

小腹がすいたので。
健康美人を目指す日々-image.jpg

生乳100%のヨーグルト
自分で採ったブルーベリー
マヌカハニー

です。


さて。

突然思い立ち、一週間ほど前から家中を断捨離し始めましたが。
ようやくスッキリしてきました。

今まで、このマンションの大きな収納に甘んじて、物が多かったことに気付きました。。。



@リビング&ダイニング

リビングの主役・白い本革ソファー(ゆったり3人掛け)⇒今週の土曜日に実家へ移動家
クラッカーそして新しいソファーが日曜日に届きます
今度は少し小ぶりなものにしました。今の3人掛けより小さいのに、4人座れるカウチソファー。
そして色は紫ハートパープル

ダイニングテーブル&チェア⇒金曜日に粗大ゴミへ!
ひらめき電球新しいもの…今いろいろと探しています


@和室

2人用のフロアソファー⇒たった今、もらってくれる人の家に届けてきました車

大量の本・DVD・CD類⇒半分は捨てて、半分はBOOK OFFで買い取ってもらったら4000円弱に~がま口財布

和室には物がほとんどなくなりました音譜


@ベッドルーム
大量の洋服⇒45リットルのゴミ袋で5つ分くらい処分しました
(うち1袋は兄のお嫁さんがもらってくれました)
セミダブルベッド&スプリングマット⇒木曜日に解体し、金曜日に粗大ゴミへ!
ベッドルームにおいてあった折り畳みデスク⇒金曜日に粗大ゴミへ!


ざっとこんな状態です。

今週の日曜日には我が家はほぼリニューアルしているかなぁ??
あ、忘れていたけれど、キッチンも使っていないものが多いと思うので…

9月中に納得がいくまで断捨離します!


無性に部屋を改造したくなった9月。

きっと運気も変わるのだひらめき電球



ペタしてね