おそようございますあひる


今日はオフ~



ってことで、朝からのーんびり過ごしていました。



今私の家には果物が大量にあるので、


ブルーベリーとキウイをたらふく食べていますんー


ビタミンCチャージ!!!






なぜか…


無性に…


どうしても…



ベッドを処分したくなりました笑




ベッドを処分するのって、どこに頼むのが一番いいのかわからず、


朝から調べていますパソコン



市町村の粗大ゴミ収集を頼むとしたら、マンションから外に出すことが前提ですよね・・・


そもそも、私一人でこのセミダブルベッドを解体して運ぶことはできないし、


マットも持てません。



父を呼んでやってもらってもいいけど…


ついでに処分してもらいたいものもいくつかあるし、業者さんを呼ぶしかないかなぁ。




ちなみに。

今あるベッドを処分することを突発的に決めたものの、

新しいベッドを買うかどうかは決めていません。


どうしよーかなー




眠る時間って、疲れをとったり、成長ホルモンを分泌させたり、美容と健康には重要な時間ですよね。


だから、眠る環境は重要。



今日は一日、眠る環境をどう変えるのかを考えながら過ごそうと思いますらぶ②

ちょっと幸せラブ


ペタしてね