おはようございます~


昨日は、親子ボクシング@所沢 のイベントでした。


ママと小学生、可愛い未就学児も来てくれました音譜


★人生のふとしたきっかけを大切に★BeautiClue journal~産後からの軌跡~


ママたちは普段ほとんど運動をしていない、とおっしゃっていて。

皆さん初めてのボクシングエクササイズ。

結構ハードだったかもしれませんが…

頑張ってくださいました。

子ども達はさすが、覚えが早いっ!!



大人だけ、子どもだけのレッスンと違って、

大人と子ども両方に通じるようインストラクションをするのは

かなり難しいのですが、私自身の勉強になりました。


ママも子どもたちも

「楽しかった、またやってほしい」と言ってくださって、嬉しかったです。


皆さん、企画してくださった 里絵さん、 ありがとうございました~ドキドキ


★人生のふとしたきっかけを大切に★BeautiClue journal~産後からの軌跡~


ペタしてね