今日は昼間、スタバにいました。


大型施設内のスタバだったので、かなりにぎやかでした。


日曜ということでファミリーも多く、ついつい子どもに目がいってしまい…


目が合った子どもの方から手を振ってもらえる私は幸せ者ですねぇ赤ちゃん



その後、

夕方からついさっきまで、いつものマックで勉強していましたが、


隣の席に男の子3兄弟のファミリーがいて、


これまた真ん中の子がやたらとにこやかに手を振ってくれて、

お兄ちゃんの方はちょっと照れちゃってて☆

あまりの可愛さに、嬉しくて勉強に集中できず、でした笑

(という、いいわけププッ・・・



「このおねえさんに連れて帰ってもらえ~」

とパパあはは


ほんと、子どもの笑顔は無敵ですね~(´∀`*)v




さて、遅めのランチに食べたのはボリュームサラダでした。


健康美人を目指す日々-image.jpg

サラダ菜

トマト

カイワレ


チキン

①鶏胸肉を一口大に切る

②フライパンにガーリックパウダーとオリーブオイルを熱してお肉を焼く

③両面に焼き色がついたらお酒を少し加えて蒸し焼きにする

④黒砂糖大さじ1・みりん大さじ1・醤油大さじ2・生姜すりおろし大量・お酢少々を加えて煮詰める


調味料の配分はいつもテキトーなので、ご了承くださいo(_ _*)o


鶏肉は、脂少なめあっさり胸肉の方が好きかも~

お酢を少し加えたのでさらにサッパリでしたよmi-



盛り付けてから あらびき黒コショウ を振りました音譜


健康美人を目指す日々