こんにちは。


今日は洗濯や掃除をしたり、郵便局へ行ったり(激混みでした)、スーパーへ買い出しへ行ったり…


でようやく今少し落ち着きました、MACOです。



ちょっとボーっとしていて…


さきほど、2回目の洗濯(台所のマット&洗面所のマット)をする際


柔軟剤投入口に、間違えて洗剤を入れてしまい、とりかえしのつかないことになりました(/_;)/~~


うちは洗剤も柔軟剤も液体で、それぞれ洗濯機の中の専用投入口に入れる仕組みになっています。


柔軟剤が追加されるべき過程(すすぎの前ですよね)で、

また洗剤が出てきたら~Y(>_<、)Yおーまいがー

すすがれない…残念

ということで、全自動コースではない洗い方にしていますあせる



どうでもいいドジ話でスミマセンo(_ _*)o



そっかー世間はゴールデンウィーク中なんですねぇぞう


そういえば、今日昼間のレッスン@東急セミナーBEたまプラーザ がお休みになったのも、ゴールデンウィーク中だからでした花

夜のレッスン@ゴールドジム大森は通常どおりです。



そして明日明後日、以下のレッスンをしますっ!!!


5月3日(火)


@アクア藤が丘

10:20~ファイティング30


@ティップネス三軒茶屋

15:25~MACOスペシャル60

16:40~ヨガ60


☆アクア藤が丘のファイティングは通常どおりのミット打ちありのボクシングレッスンです勝者

(ティップネスのファイティングラッシュとは全く関係ありませんが、私がこのレッスン名で担当すると紛らわしいですね、ゴメンナサイ…今季から明治スポーツ全社でオリジナルレッスンはこの名称に統一とのことなので)



5月4日(水)


@ティップネス三軒茶屋

16:30~ボディメイクヨガ75


☆これで3回目のボディメイクヨガ おかげさまで毎回満員御礼ですm(__)m いつも時間オーバー気味なので、今回は思い切って75分枠にしてもらいました~



明日のMACOスペシャル(略してMスペ?)は、完全オリジナルクラスなので、

より私らしくおんぷ2


マーシャル&ターボ&MACOイズム全開の60分です、思いっきり動きたい方、お待ちしていますヾ( ´ー`)



健康美人を目指す日々