今日はお昼から今まで、かよさんが来てくれました。


ランチです
健康美人を目指す日々-image.jpg

ベーグル2種類(トマト&バジル・メープル&ウォールナッツ)


カボチャサラダ(カボチャ←蒸して、熱いうちに塩コショウ・黒砂糖で味付け・

   クリームチーズ・マヨネーズ・くるみ)


具だくさんすぎるトマトスープ(ひよこ豆・シメジ・タマネギ・ニンジン・パプリカ・コマツナ・ニンニク・トマトカット缶・お水・塩・コショウ・オレガノ)


メインはこのスープでした↓


健康美人を目指す日々-image.jpg


2種類のデザートを作りました。


健康美人を目指す日々-image.jpg

生姜はちみつミルクゼリー(低脂肪牛乳・生姜を漬けたハチミツ・ゼラチン)


米粉でつくったサツマイモ蒸しパン(昨日作ったもの  です)



ランチを食べ、スイーツを食べ…

家ということで、心おきなくたくさん話しましたとさ。


さきほど無事に駅に送り届けました車


夕飯はスープの残りにご飯を入れて、最後に粉チーズとドライパセリをかけ、リゾット風。

あ、こっちの方が美味しかったかな~

かよさぁん、持って帰ってもらったスープにご飯足してみて~(´0ノ`*)


健康美人を目指す日々-image.jpg


ペタしてね