昨夜、また不思議な、そして意味のある夢を見ました、MACOです。

今日は家で仕事ですあせる



先日の雲隠れについて、お客様から


「どこへ行ってたのですか?ミステリー小説みたいに、続きが気になって~」


と言われたので、どうしてあの日、突然出かけたのか、そこで何があったのかを、すごーく長く、合計3記事渡って書いたのですが…


やっぱりアップするのやめましたo(_ _*)o


目に見えない力や霊的なものが苦手な方もいると思うので、ここではやめておきますね。


ここ数年、縁あってつながってくれた直観力の強い友人たちや、ヒーラーさん、スピリチュアルカウンセラーの方々には、機会があれば報告したいと思います。



でもこの場でもひとつ言えることは、


私がいつも直感や勘で、周りがビックリするような(もっとちゃんと考えろと言われます)速さで行動をおこすことや、

今回も突然強く呼ばれるように行って、神がかりな体験をしたことも、

自分でも理解できない部分の意識で、ある日突然「今○○しなきゃ」「○○から離れなきゃ」と思って色々と変化したことも、

全てつながり、納得できました。




でも、私が3年くらい前からずっと気になっていて、今回も偶然(必然的に)予約がとれた宿のことは、後ほど紹介しますね~


ペタしてね