今夜の徹夜業務とは全く関係ないのですが。


なんとなく今夜変えたくなって。変えてみました。


事務所所属により、シンプルな肩書きが必要になり、

私の資格をズラズラ並べるのはあまりにもウザイので苦笑


「健康美クリエイター」という肩書きにしてみました。


ある日のレッスン後にお客様とお話をしていて、


いくつか提案したら、全員一致でこれに賛成してくださったので、決めました。



よって、ブログのニックネームも変更。



【美・食・運動】健康美人を目指すMACO


から、


NEW食べて動いて美しく!健康美クリエイターMACO


に。


「健康美人を目指す日々」というブログタイトルはリズム感や響きが結構気に入っていて、

アクセス解析を見ると、このタイトルそのもので検索してくださる方もかなり多いようなので、

変更なしですドキンちゃん



「ココロとカラダにイイものを食べて。ココロとカラダにイイ運動を。」


というモットーはさらに強く貫きますハート



今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


ペタしてね