今、リビングの照明を消しています。


先日プレゼントしていただいた、アロマキャンドルを灯して。


健康美人を目指す日々-image.jpg

アロマも、キャンドルも大好き~ドキドキ


これはキウイ・タイガーリリー・パイナップル・洋ナシのブレンドで、

ハミングバードという名前のキャンドルだそうです。


フルーティーで甘~い香り好

で、これだけでも十分嬉しいのですが…さらに嬉しい&ビックリなのがあせる


これ、なんと、マッサージオイルにもなっちゃうキャンドルなんですってアップ


日本初、アロマキャンドルの化粧品。

日本の薬事法を満たした化粧品で、大豆油やシアバター、ホホバなど天然素材を使ったものということで、

安心して肌に塗ることができますね。


火を灯して、ロウが溶けたら消して。数分おいて、直接ロウに手を入れてすくうのです~


数週間前にいただいたのですが、あまりに素敵なお品なので

もったいなくて使えなかったのです…


今日はなんとなく使いたくなって。

とうとう、手と脚をマッサージしてみましたパー


温かくて、良い香りで、しっとり~

サイコーですドキドキ

健康美人を目指す日々-image.jpg

このキャンドルの香りは19種類あるようで、

パッケージには0~18の番号が書いてあります。


私は、ラッキーセブン


の7をいただきました音譜


嬉しい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



数字が書いてあるから、記念日のプレゼントに最適ですね合格

こういうのって自分では買う機会が少ないから、プレゼントしてもらうと感激します~クラッカー


カップルだったら、これを使ってハンドマッサージし合うとか…きゃー素敵(´∀`*)v



ラクジュアリーアロマ マッサージモード

のサイトはこちらですコレ

http://www.luxuryaroma.jp/



ペタしてね