さてさて~



私がしばらくTBSに入り浸っていた番組のオンエアが明日です。


松井薫さん 

AKB48のみなさんによるボディチェックテストの結果を解説&改善点をレクチャーしています。
皆さんもテレビの前でテストしてみてくださいね。


2月6日(日)
14:30-15:24
TBSテレビ

「スパニチ!! チェック・ザ・ボディ」

出演: AKB48 秋元才加さん 河西智美さん 小嶋陽菜さん 高橋みなみさん  宮崎美穂さん

板東英二さん  奈美悦子さん  山崎邦正さん  大島美幸さん  JOYさん

司会進行:アナウンサー安東弘樹さん

ボディチェックエクササイズ監修・解説出演:パーソナルトレーナー(国士舘大学健康医工学講師)松井薫さん

松井薫さんのアシスタント出演:勝本昌希さん MACO

以上、松井さんのブログ 、コピペですo(_ _*)o


私は坂東英二さん・奈美悦子さん・山崎邦正さん・大島美幸さんのチェックを担当させていただきました。

私自身が映ると思っていなかったので、ヘアメイクとか雑で、かなり「素」だと思いますが…スミマセンo(_ _*)o



ペタしてね