最近観た映画 ブログネタ:最近観た映画 参加中


先日、久しぶりに映画館へ行きました。

気になっていたコレ
健康美人を目指す日々-image.jpg
ソーシャルネットワーク

アカデミー賞総なめの作品ですね。
事前情報で聞いていた通り、展開が速い速いっあせる
主人公のセリフ言い回しも超速いっあせる
(スピードラーニングってこういう感じかな笑

こちらの頭の回転も良くなりそうですあせる


感想は、率直に、面白かったです。

興味深い展開が続くので、あっという間。

流行りのSNSのことが中心だと思ったら、人間ドラマですね。

史上最年少の億万長者が、失ったもの。
それは多額のお金だったり、友情だったりするわけだけど、本当に彼は悪い人なのか…

人生観や人間観?を考えさせられますね。

宣伝効果はあまりないと思うのだけれど、
フェイスブック、始めたいな、と思いました。



先日 ご紹介させていただいた  映画「毎日かあさん」

は涙が出る感動モノで、とてもよかった。


その前に見た映画は確か「告白」だったかな。
これもすっごく面白かった。


良い映画が続いています~



ペタしてね