昨日レッスンで告知しようとして、番組名を思いっきり間違えたアホMACOです・・・・


今までも何度かPRさせていただきましたが、私の親しい友人がつくっている番組、

NHK「ダーウィンが来た!」のお正月スペシャルが放送されます門松


彼とはよく会うので、ロケや番組作りの苦労を聞いています。


9月からこの番組にかかりっきりになっていたようです。


視聴者の「あのシーンもう一度見たい」というリクエストに応えると共に、
ダーウィンでは初めての、司会進行部分にゲストを入れたり、
放送前の番組のロケ現場をゲストやアナにリポートしてもらったり、
新しい演出を加え「番組のメイキング」をテーマに作った とのことです。


さぞかしよい番組になっていることと思います。


ご都合のつく方は観ていただけると私も嬉しいです。




私も当然、観ま~すテレビ



1月2日 ダーウィンが来た!のお正月スペシャル
73分の拡大バージョン

「ダーウィンが来た!生きもの新伝説
 見たい!知りたい!生きものに大接近
 ~決定的瞬間はこうして撮った~」

NHK 総合 1月2日 よる7時30分~8時43分



よろしくお願いいたしますハート


ペタしてね