朝から妙に頭が冴えて、デスクワークしまくりです、MACOです。



昨日は昼間、奈美さんとデート  して、


パーソナルレッスン



一人お茶



スタジオレッスン


その後も…実は…


友達と24時くらいから朝4時くらいまで語りました。

ここでも、今更だけど「友達」という概念について、いろいろと気付くことがありました。


私の一週間の中で、木・金・土のスケジュールは仕事が終わるのも23時過ぎで、体力的にもかなりハードなのです。

その中間の金曜日の仕事後に、4時間話していて疲れない相手です。


いつもそうだけれど、何時間話しても、どちらも帰ろうとしないのです。


今まで感覚的にわかっていたけれど、昨夜はお互いに「今までの人生・今後の人生」という深い話をしていく中で

お互いの存在についても語りました。


きっと、男女の関係と一緒で、「他の人たちには理解できない何か」がそこにある気がしました。


「何か」といのは目に見えないもので、理解してもらう必要も感じないというのが不思議ですが地球 in space




お互いに「この友達とは一生続くだろうな」と魂レベルで感じている相手、

どちらかがエネルギーをとられる関係でなく、お互いが魂レベルで心地よいと思える相手、

社会的立場・年齢・性別関係なく、「つながり」を確認する必要もない、魂レベルで信頼している相手、


そんな人って、私の場合ほんの少ししかいないかも、と思いました。


でも、その数人と出逢えたことに心から感謝していますLove in Heart





宝石紫大きな決断をした日。

(ここ4年ほど縛られてきたものからの解放)


宝石紫「友達」という概念を見なおした日。


宝石紫最近よく口にしていた「近い将来の夢」に、大きく一歩近づけた日。

(むこうから近づいてきてくれました)




昨日は意味深い日でしたmi-





笑いお知らせ笑い


11/3(水)祝日 浜祭 グリーン・サウンドフェスタ


浜松町でビューティージュース&アスリートスープを作り、プチセミナーをさせていただきます。

詳しくは こちら


ペタしてね