レッスンより帰宅です~



レッスン前、スケジュール帳を絶対に買おうと思い、探していました。



健康美人を目指す日々-image.jpg

アンパンマンの手帳が、かーなーりかわいくて、


しかも機能的で。


最後まで迷いました(真剣)。


ただ、一応、経営者でもある私。


人前に出す機会も多いので…


子供がいるわけでもないし…泣く泣くあきらめました涙



結局、紫色の手帳にしましたよ~


健康美人を目指す日々-image.jpg

左が今まで使っていたもの。

右が新しいもの。

ちょっと明るい紫色ですねパープル


カレンダー式のものだけで事足りるのですが、今日から日記をつけようと思い、

ウィークリー欄のあるものにしました。


厚くなった分、少し小さめ。



小学生から高校生くらいかな~

日記をつける習慣がありました。


大人になってからは書いていないので、今日から書きますっパー


ブログに書けないこと。

家族にも言えないこと。


人生いろいろ~音譜


1日3行でも、書けばスッキリするでしょう、きっと。


後で読み返してもきっとおもしろいだろうしね。



新しい手帳で、気持ち新たに。

アンパンマン手帳にちょっと未練はありますがアンパンマンドキンちゃん


ちなみに、最初の2ヶ月くらいは丁寧な字で書くくせに、慣れてくると雑になるタイプですあはは


ペタしてね