恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? ブログネタ:恋人からの電話やメール、ありすぎるのとなさすぎるのとどっちがマシ? 参加中


どちらかと言えば…

ありすぎ がイイ!!!

友達・家族・恋人、男女問わず、基本的には受け身体質の私。

なさすぎると、疎遠になってしまいそうな気がします。


男の人って、相手が恋人でも、用事があるときだけ連絡する人っていると思いますが
(というかそういう人の方が多いと思いますが)
私は、用事がなくてもメールや電話があると嬉しいです好

「おはよー」
「おやすみー」

というメールでもラブレター

「特に用事はないけど声が聴きたくて電話した」

という電話でも携帯

自分からはできないから、してもらうと嬉しいのかもしれませんねらぶ②


私は忙しい時でも、そういうものに対して、俗に言う「めんどくさい」「重い」と感じるタイプではないのですが、

女性でも、彼氏からそういう連絡があると負担に感じる人もいるかもしれませんね。


でも、これを書いていて思ったのですが。

自分はしないくせに、相手からはしてほしい、

って、ワガママはてなマークо(ж>▽<)y ☆


最近、第一子・真ん中っ子・末っ子・一人っ子 の性格判断的な
バラエティー番組をたまたま2つ見ました。

私は典型的な末っ子気質のようで、たいてい「ワガママで甘えん坊」と表現されています汗

はーい、ワガママで甘ん坊ですよー( ̄▽ ̄)=3


ペタしてね