おはようございます~(´∀`*)v


代行レッスンのため、珍しく土曜の早起きおんぷ


外は寒くて小雨も降っていますが、洗濯物が多かったので、洗濯しちゃいましたとさはなかっぱ



さて。


いい歳して、ぬいぐるみにハマるとは予想外でした笑い


健康美人を目指す日々-image.jpg

今の家にも、ぬいぐるみは一つもありませんでした。


が、この2つ、かわいすぎるでしょっ笑アンパンマン


なんでしょう、この癒され感。


私は文学部・児童文化学科・文化文学専攻 卒業で、子供と遊ぶのが大好きなので、

中・高・大学時代はよく付属の小学校の子供たちや近所の子供たちと遊んでいました。


中でもアンパンマン体操は歌いながら完璧に踊れるくらい好きでした。

(今はもう踊れないのでリクエスト禁止笑


あと、 「ドキンちゃんのドキドキカレンダー」 という曲も大好きでした。


ドキンちゃんって、小悪魔的存在なのに、食パンマンに対する恋心がめちゃくちゃ可愛くて、私は大好きですすき




ぬいぐるみ系にはさほど興味のない私ですが、

アンパンマンとドキンちゃんは、特別ですりぼん



しかもこのぬいぐるみ、肌触りのいい素材を使っているので、


枕元に置いて一緒に寝ようかと思っているのですが…


イタイ女ですかね?2



もうすぐ2歳になる姪っこも、アンパンマンだけは早いうちから認識して

「ぱんまーんドキドキ

と言って喜んでいました。


健康美人を目指す日々-201005010127000.jpg

健康美人を目指す日々-201008081604001.jpg

このぬいぐるみ…

姪っ子にあげるはてなマーク

いや、あげないはてなマーク

あげるはてなマーク

あげないはてなマーク


うーん…


自分がこんなに気に入ると思わなくて…



あ、レッスン行ってきまーすDASH!


ペタしてね