人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中


今日は少しのんびり過ごしているので、ブログネタをいくつか書いちゃおうかな~♪ 紫

脚と腰が痛いので、トレーニングやバッティングセンターもガマンしますらぶ②



私は一昨日、大阪~東京間の初夜行バス体験をしたと書きましたが、

実際のところ…

全然眠れなかったのですよ~(。>0<。)


でもね、飛行機や新幹線は、結構眠れるのです。

なぜ夜行バスがダメだったのか…はてなマーク

独立シート、カーテン付き、140度リクライニングゆったりシートクラッカー

というVIP仕様のバスにしたのですが。


知らない人がすぐ近くにいる状態では眠れるはずがないと思ったので、そういうバスを選んだのですが。

それでも私にはダメでしたぽち

しかも結構疲れていたのですがね。
まぁイロイロと思い当たる理由はありますが、ここでは割愛。

逆に、夜行バスで熟睡できる人が近くにいたら話をきいてみたいなぁ。

何かコツがあるのかな・・・・


そして、人の家で熟睡できるかということですが。

自分以外の家ってことですよね。

うーん、どうでしょうながれぼし

最近、旅先や出張先のホテルに泊まることはあっても、人の家で寝る機会がないので、

ちょっとよくわかりません汗


あ、でも先日、徒歩2分のところにある実家に泊まりました家

元、私の部屋。

実際のところ、落ち着かなくて、あまり眠れませんでした苦笑


今の家が快適すぎるのか…☆

私、神経質な方じゃないし、わりとスヤスヤ眠るタイプだと思っていたのですが、実はそうでもないのかな。
基本的には自分の家じゃないと熟睡できない心と体になっているのかもしれませんね~おー



ペタしてね