さて、ようやくPCを開いたので、この3連休を振り返ります~


携帯からちょこちょこ更新していたので、地味~な記事でしたね、失礼しました。



土曜日に、3連休(世間的に)の予定を書きました  が、


怒涛のように過ぎました~


大阪での3つの用事は全てHAPPYな思い出にラブ


TAROさん、YUKIちゃん 、お幸せにハート

お二人の間に入りこんでしまい、恐縮ですが~ん

マーシャルフリーインストラクターYUKI(ただ今休業中)-画像 003.jpg




今朝、初体験の夜行バスを降りて帰宅し、お風呂に入って間もなくレッスンへ行きました非常口


ゴールドジムでの祝日レッスンは年に1回くらいだし、最近ではボクシングのレッスンも持っていないので、


新鮮ハート


朝一のレッスンからたくさんの方が来てくださり、嬉しかったですうれしい


夜行バスで頑張って帰って来た甲斐がありました☆


実はとってもとっても眠くて、体もしんどかった(8時間のバス生活で、初めて腰痛になりました)のですが、


やっぱりお客様の前に立つと、元気モリモリ、2レッスンさせていただきましたピース


ちなみに、昨日書いたとおり 大阪で打撲  したので、両足とも膝下がアザだらけで、ヨガの正座が密かに痛かったのです笑

レッスン後、急いで帰宅し、野球特訓野球


コーチが「もういいだろ」と言っても「もう少しキャッチボールお願いします」と、粘って…

かなり長めの守備練習あせる


さらにバッティングセンターへDASH!



そしたら、キャプテンからユニフォーム到着の連絡が!!


すぐに見たくて、取りに行きましたDASH!


健康美人を目指す日々-201009202218000.jpg

嬉しくって、すぐに着るでしょ(´∀`*)v


でも、初試合当日の天気予報は雨雨

あぁ、できればいいな~リス





この3日間の締めくくり。

よく頑張ったって、王様がハーゲンダッツを買ってくれましたLove in Heart



明日も朝一レッスンがあるので、今夜はそろそろ寝まーすぐぅぐぅ


おやすみなさいおつかれ


ペタしてね