本日のビューティーアップセミナー、私の出番が終わってからもこっそりお話を聞かせていただきましたが、

とっても勉強になりました!!!


内側からのケアと外側からのケア。

両方を学ぶことができる素晴らしいイベントでしたハート

倍率が高かったそうですが、抽選で通った方は本当にラッキーだと思います~




お仕事をご一緒させていただいたALBION様から、「ぜひ使ってください」といただいた(感謝感激うれしい)商品をご紹介します(´∀`*)v

8月16日に発売されたばかりの INFINESSEシリーズ  ですらぶらぶらぶ

お肌も心も「上がるアップ」そうですハート


健康美人を目指す日々-image.jpg

全てリンクを貼ったので、興味のある方は商品名をクリックしてくださいはーと

まずクレンジング~ フォースクレンジングクリーム


そして洗顔~ ブラッシュアップウォッシュ


次に乳液

(ALBIONさんの特徴は、まず乳液でお肌を柔らかくするところシャボン玉


モイスチュアミルク


そして化粧水 モイスチュアローション


一回の使用でもリフトアップ効果が見えると噂の美容液 グラヴィティ レジスタンス


さらに唇専用美容液 リップ プランパー



すごいラインナップです~嬉しすぎて気絶しそうですうれしい


特に美容液は、かなり興味深々です目

唇専用美容液も、これから乾燥が気になる季節、女子力アップのためには必要ですねキスマーク


さーらーにーおんぷ



健康美人を目指す日々-image.jpg

化粧下地 ヴィジベル パフォーマンス ベース


ファンデーション ヴィジベル パフォーマンス ファンデーション


フェイスパウダー フェイススタイル パフォーマー


私の肌に合う色を選んでくださり、感謝×2

ちょうどファンデーションがなくなりそうだったので、タイミングもよくシフトできそうおんぷ

フェイスパウダーも大活躍しそうだしラブ


あぁ感激。゚(T^T)゚。



ペタしてね