おはようございます晴れ

今日もいいお天気ですね晴れ


さてさて、

昨日昼間デートした相手は…


増田聡子Diary☆+。-2010081417010000.jpg



増田聡子ちゃん  でしたラブラブ


ティップネス三軒茶屋で一緒だったエアロビクスインストラクターちゃんです。

同じ歳で、持ち物の趣味がやたら合って、なんだかとっても波長の合う聡子ちゃん。

ママになった彼女はさらにキラキラしていて、初めて聞いたヒミツ話で、私は惚れ直しましたドキドキ


そして、愛の告白されちゃいました恋の矢アハハ。


私の周りには、妊娠&出産をしている友人ばかりですが、皆、ほんとーにすごいっ!!

聡子ちゃんも、すごいっ!!

尊敬します宝石赤



昨日は私のレッスン前だったから、2時間くらいしか話せなかったけど、きっと私たちは話が尽きないから…

またゆっくり会おうね~(´0ノ`*)



夜も、大好きな人たちと大好きな沖縄料理を食べに行きました割り箸


元気をチャージしたところで。


今日も朝からキャッチボールしてきまーす音譜



ペタしてね