ブログのヘッダーやペタボタン、会社のロゴにもさりげなく入っているクラウンモチーフ王冠


いただきもの含め、身の回りのものも何かとクラウンモチーフが多いのです王冠


健康美人を目指す日々-image.jpg


でも…半年くらい前、ある人に「王様が好きなんだね」と言われて気づいたのですが

確かにクラウンって、王様がするものですよね~!?


私は女だから、ティアラの方が女性っぽいかもしれませんね。


皇冠クラウン→王冠 王位を表す冠

王冠ティアラ→正装するときに用いる宝石・花などをちりばめた婦人用の頭飾りのこと


だそうです。


でも、なんだか…いつからか覚えていませんが(たぶん意識し始めたのは2年くらい前)…

感覚的にクラウンが好きなんです。


先日、こんなプレゼントをいただきました~うれしい
健康美人を目指す日々-image.jpg


暗闇(車のヘッドライトなどに反射して)で光る素材だそうです。


COOL&CUTEラブ


「プラダのバッグに」といただいたのですが

王様にはいつもそばにいて欲しいので笑携帯電話に付けようかと思っています王冠



しっぽフリフリぷりんの頭↓にもクラウンが皇冠はーと


健康美人を目指す日々