ショップチャンネルを見てくださった方、ありがとうございましたm(__)m




おかげさまで売れ行き好調です。




次回は今度の木曜昼13:30~出演予定です。




今日の反省を胸に、頑張ります








さて、ようやくガマンせずに泣ける時が来たので、あらためて振り返りつつ、これで最後にしたいと思います。




ちょっと長いので、興味のない方はスルーしてください。






昨日のファイナルイベント@東京体育館にご参加の皆さま、あらためまして、


ありがとうございました。




名古屋や静岡からのご参加、関東の遠方からのご参加、都心店舗レッスン後ダッシュ移動でのご参加、




とにかく、本当にたくさんの方々にお集まりいただき、盛り上げていただき、嬉しすぎて昨日はうまく言葉が出てきませんでした。






イベントレッスン中・レッスン後の挨拶でも泣かなかった私が、


スタジオ扉前でお見送りの際、お客様の涙を見てもらい泣きしました




どんな時も私を守ってくれたHさんをはじめ、


昨日参加してくださった皆さま、そして「イベントには行けないけれど、パワーを送ります」とメッセージをくれた方々、


全国でファイティングラッシュを楽しんでくれた皆さま、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






そして4年前、直感で私をこのプログラムの開発に採用してくれたプロデューサーのTさん。


もう退職してしまったしこのブログも見ていないかもしれないけれど。見てくれていることを祈って。




今の私がいるのはあなたのおかげです。本当にありがとうございました。




開発を担当してすぐに大きな壁にぶつかり「こんな責任の重い仕事はできない」と辞めようとした私を守ってくれて、未熟な私を育ててくれましたね。




遠慮なく本音をぶつける私と、常にニュートラルな視点でプロデュースしてくれたTさん。


時には大喧嘩をしながら、つくってきた作品。




自信満々で見せた振り付けに


「ダメ、全部作り直してきて」


と、ダメ出しされることもしょっちゅう。




「この曲で何を感じる?」「ならどういう動きが合う?」と、独特の感性で私を導いてくれました。




「自分がザラッとした感覚があるなら、完成させるな。納得いくまで作り直せ。」


「開発コンセプトの軸をぶらすな。」




その意味が、今ではよく理解できます。




インストラクター達に見てもらうDVDの撮影の時は何度も「蹴りが高すぎる」と怒られ、撮り直し。


そのたびに反抗した私をたしなめてくれました。




一度、三軒茶屋のレッスンも見に来てくれて、お客様の笑顔を見て一緒に喜んでくれましたね。




退職してからもファイティングラッシュのことを気にかけてくれて、


辞める決意をした時も「本当にいいのか?開発が一番好きなんだろ?」と何度も問いただしてくれましたね。




悩んだ結果、決めたことです。




昨日、皆に支えられながら、フィナーレを迎えることができました。




あのMACOイズムの根底を築いてくれたのは、初代プロデューサーのTさん、あなたです。


本当にありがとうございました。




もう会うことはないと思い、この場でお礼を言わせてもらいましたm(u_u)m






そして…




音譜昨日協力してくれたインストラクターさんたちのご紹介音譜

健康美人を目指す日々-P1230980.JPG




上段左から




矢矧(やはぎ)くん@東京体育館…あだ名は「スマイリー矢矧」


星さん@蒲田店…とにかく優しくて可愛い


上村くん@明大前店…平成生まれのセクシーボイス


宮澤くん@木場店…元祖セクシー宮澤


松沢くん@東京体育館…タカ&トシのトシに本気で間違われます




下 左から




沢田さん@フリー…普段はとってもおとなしいのに、レッスンではパワフル


中村さん@東京体育館…まじめで努力家、まやちゃん



山西さん@氷川台店…自称?「姫」私の妹みたいな存在


小川さん@明大前店…舞台でも活躍中パワフル娘


熊谷さん@東京体育館…松葉杖はどこへ?本当にお世話になりました。








魂が美しく、情熱のあるレッスンをしてくれる、素敵なインストラクターさんたちです。


皆さん、ぜひ彼らのレッスンに足を運んでくださいっ(´0ノ`*)






「なんか、これで終わる気がしない」


「また来週、いつものようにMACOさんがファイティングをやっていそうな気がする」


と、何人かに言われました。


でも、これで私の出番は終わりなのです。






今夜は皆さんがくれたメールやお手紙をもう一度全て読み、あらためて感謝し、そして目がパンパンになるまで泣き、


思い出の曲を流しながら過ごします。




さんざん泣いたら、ファイティングラッシュの振り付け表・DVD・CD15バージョン分全てをまとめて、宝箱(実際は段ボールかも)にしまっておこうと思います。






ペタしてね