最近、携帯電話についての悩み事が2つあります笑い


私は現在

プライベート用ケータイ(docomo)携帯

仕事用ケータイ(au)携帯


と、2つ持っています。

あとノートPC用のEモバイルもね。



まず悩み事1

このたび、iphone関係(コンテンツ)のお仕事をすることになりました。


ということでやはりiphoneユーザーに?

そうすると、3つのケータイを持つことに?

iphoneはかなり気になっている…(でも実はうちのマンションがソフトバンク圏外あせる


悩み事2

プライベート用ケータイは古いタイプで、2年ほど経ちます。

カメラの画素があまりよくないので、そろそろカメラ重視のケータイに機種変したいなぁ…




どうしようかな~



公私ともに欠かせないアイテム、ケータイ。


重大な悩みです笑



ペタしてね