髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中

明日、美容院に行きます。
最近の私の髪型…結構なロングヘアー。
胸の下あたりまで伸びてしまいましたあせる

ここまで長いといろいろと不都合なことがあり、ちょっと切ろうかなぁと。


私が担当してもらっている美容師はもう13年くらいの付き合い。

ベリーショートも。
ボブも。
いろいろとやってもらいましたが、今は前髪なし・ロング・パーマに落ち着いています。

ブログネタにある「失敗談」…
飽きっぽいのでいろいろな髪型にしてきたけれど、失敗した覚えはないかなぁ。

敏腕美容師のおかげ笑


約4年前の私(@前のアパート)↓今より少し短いですね
健康美人を目指す日々


心境の変化があり、一気に切りました↓
前髪があると若く見えますかね?
健康美人を目指す日々-DSC00013.jpg


こんな時代もありましたね↓いろいろとあり…今より痩せています叫び
健康美人を目指す日々-DSC00022.jpg

意外とこのくらいの長さも周りからの評価は良かった気もしますが。
健康美人を目指す日々-DSC00011.jpg

去年の私↓
健康美人を目指す日々-200910081934000.jpg
パーマかけたてのロングの時はニット帽が似合うのでこれまた気に入っているのです。

今はちょっとパーマが落ちてしまい、扱いづらいし…
1分前の私です(部屋着で失礼)
健康美人を目指す日々-image.jpg 健康美人を目指す日々-image.jpg


夏を前に、さっぱりしたい。
どうしようかなぁ。。。

私の髪を知り尽くしている美容師と相談ですねあせる


これをご覧の皆さま
「○○の長さがいいビックリマーク」というのがあれば意見してくださいm(u_u)m
と言っても私のブログはコメント機能がないので、アメブロメッセージができる方はぜひ~音譜
(お返事はできないかもしれませんが…わがままでゴメンナサイ)

多数決または王様命令で決めまぁす王冠


健康美人を目指す日々