昨日は、原宿にある素敵なミュージュックレストラン La Donna


美活家のSoahさんの「Last night」CDリリースパーティーに行って来ましたクラッカー


韓国出身のSoahさん。美活家という新しい肩書きで、事業家、メイクアップアーティスト、シンガー…

と、さまざまなジャンルにチャレンジし続けるパワフルな女性です。


4月28日、河村隆一さんプロデュースの「last night」をリリースされました。


その記念パーティーでは、この新曲をはじめ、3曲を披露してくださいました。

とてもセクシーな声で、うっとりハート


なんといっても、40歳とは思えないほど若い!!! 美しいラブ目


健康美人を目指す日々

トークショーではSoahさんの10代の頃から現在に至るまでのエピソードも話してくださいました。

若い頃から日本に興味があり、美容関係の仕事に関わることになったそう。

30代ではメイクアップアーティーストとしてCASSHERNやEXILEを手掛けたり、事業家としてサロン「pams」というサロンを経営したり。

これだけでも十分なキャリアだと思いますが、

40歳になって、本当に自分がやりたいことに目覚めたそう。

「歌いたい」という素直な気持ちを表現するため、このたびのCDリリースに至ったとか。



自分のやりたいこと、夢に挑戦することが若々しさにつながるとお話ししてくれました。


その表情はとても輝いていました王冠


健康美人を目指す日々 健康美人を目指す日々

健康美人を目指す日々 健康美人を目指す日々


河村隆一さんご本人が歌っている曲、私は個人的に好きです。

この「last night」も一度聞いただけでもいいなぁ~と思いましたが、PVを拝見して更に好きになりましたらぶ②


素敵なお話、うっとりする曲も聞かせていただき、貴重な時間を過ごすことができました☆



Soahさんの

オフィシャルホームページ:http://soah.jp/

オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/soah/

ペタしてね