昨日、渋谷のセルリアンタワーホテルでおこなわれたプレス発表会は、

トリンプさんの新作発表会でしたクラッカー


音譜triumph C'est Ca 新シリーズ be Sweet発表会音譜



健康美人を目指す日々-201001181443000.jpg

「大人かわいい」をコンセプトにしたbe Sweetという商品。

どれも素敵でしたよ~



健康美人を目指す日々-201001181444000.jpg


写真右のbe Sweet フリル&レースシリーズを、イメージガールの青山玲子さんが着用して

ステージにいらっしゃいましたが、とても美しいお体でしたラブラブ!


そして写真中央(下の写真左)のbe Sweet フリル&レースシリーズ ブラックは、

ピンクの生地がのぞく、まさに甘辛ミックス的なセットです。

この↓ブラックは、ゲストの成宮寛貴さんが心理テストで該当した「好みの下着」だとか?笑


健康美人を目指す日々

成宮さん、スタイル抜群で素敵でしたラブラブ

「大人かわいい」リボン付きパンツという衣装もGOODアップ


トーク中や会見の中で聞いた話だと、成宮さんは

赤い下着の際は靴下に赤ラインの入っているものを選んだりするそうです。

さすが、オシャレ~キラキラ


トリンプさんにお土産でいただいたシュシュコレ


健康美人を目指す日々-image.jpg 健康美人を目指す日々-image.jpg

この花柄プリントの生地は新作の下着に使われているのですが、レースとのコンビがすごく可愛いデザインでしたよ~コスモス

色は黒系とオフホワイト系がありました。

シュシュはWEBからクーポンを取得して店頭で提示するとプレゼントしてくださるそうですクラッカー

(なくなり次第終了)


あと、マカロン型のブーツクリップコレ


健康美人を目指す日々-image.jpg 健康美人を目指す日々-image.jpg

こちらは下着上下セットを店頭にて2点以上お買い上げの方にプレゼントしてくださるそうですクラッカー

(なくなり次第終了)




どちらも女ゴコロをくすぐるグッズですねラブラブ


ぜひサイトをチェックしてみてくださいコレ


PC用

http://www.triumph.com/jp/ja/besweet.html?pid=blog

携帯用


http://www.tij-m.com/cestca/besweet.php?pid=blog


下着は見えないお洒落リボン

成宮さんもおっしゃっていましたが、自分の気持ちが左右される大事なアイテムかもしれませんね宝石白


華やかで心がウキウキするプレス発表会でしたカメラ




健康美人を目指す日々