この愛くるしいカエルは、先日、母がくれたものです。


健康美人を目指す日々-image.jpg

お金が「カエル」ように、お財布に入れておくように、と。


何かと縁起ものが好きな私は、さっそく、大切にお財布に入れていますカエルがま口財布




今日は、お金のことをもろもろ手続きしてきました。



個人事業主である私。

保険や資金は、自分で考え、高い意識で管理しないとっ!!




1今まで支払っていた生命保険の見直し⇒払い済み契約に変更(満期までとっておきます)¥


2新しい生命保険に加入。終身と、女性特有の病気などもしっかり保障できる医療保険もね宝石赤


3円高の今、ドルを購入して資産運用お金


4通常の預金を、高金利の定額預金へ変更カギ



などなど、お金のプロたちに賢く貯める方法を教えてもらい、変更・手続きをしました。

こういうことってついつい後回しにしてしまいがちでしたが、スッキリしましたひらめき電球




それと、やっと印鑑証明がとれたので、会社登記までカウントダウン音譜



健康美人を目指す日々