星座占い、信じる? ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中

ズバリ…

信じますっ!!



だって~
性格判断、結構当たっていることが多いしひらめき電球

昔から星座占いの本を読んでいたせいか、誕生日聞いたらすぐに何座かわかるし、
たとえば
「3月生まれ」
と聞けば…
「うお座かおひつじ座」ですが、その人の性格から判断して
「じゃあうお座?」うお座
という感じで当てることもできます。

または、誕生日を聞く前に
「おひつじ座おひつじ座か、しし座しし座か、いて座いて座はてなマークつまり火の星座
と聞いて、結構当たることが多いです。

かなりの占い好きですよね、あはは。


そういえば私の場合、(男女ともに)親密になる人って、だいたい同じような星座の人ですね。

なんとなく肌が合うな、好きだな、と思って仲良くなると、
「あれ、この人も○○座だっビックリマークということがよくあります。


でも不思議なのが

「おひつじ座」おひつじ座の私が、
星座占いの本とかではあんまり相性が良くないとされている
「おうし座」おうし座の男性。

何かと縁があるのです。
それも、ものすごく高い確率で。

羊と牛って同じところ(牧場?)に住んでいそうだけれど
なぜ相性が良くないと言われることが多いのでしょう…


まぁ、結局、人の性格が12種類に分類されるというのも極端ですけどね。

確率論的にはやっぱり当たるのでしょう星



星座による相性占いもいいけれど、
本人同士のフィーリングを、最高に信じているMACOでしたはーと


ペタしてね