2泊3日の沖縄旅行、とても有意義でした宝石白




健康美人を目指す日々-T0010068.jpg 健康美人を目指す日々-T0010065.jpg





食材を買って料理、と思っていたのですが、偶然同じ時期に沖縄へ来ていた知人と一緒に行動する時間も長くあせる



結局、ホテルでは果物海ぶどうを食べただけでした(料理ではない)笑



昨夜も書いたとおり、沖縄に行った夜から、驚き&ハッピー事件が多かったですラブラブ



私にとってパワースポットなのでしょう皇冠



日焼けが苦手な私も、沖縄ならOK笑



また行きたいなぁ~



次回は首里城も、ちゅら海水族館も、パイナップルパークも…



行きたいっ!!



今回はワガママMACOの気まぐれにより、運転をしてくれた知人を振りまわしてしまったんー






ひらめき電球調味料ジュニアマイスターとして、いくつか調味料を買ってきました。



少しずつアップしますね音譜



たくさん買ってきたシーサーたちも少しずつ載せまーすラブ






では、レッスンへ行ってきますDASH!


ペタしてね