スケジュール管理が苦手な私ですが…笑



手帳にはこだわります王冠




イレギュラーな業務で予定変更も多いうえに人前に出す機会も多いので。




女性の手帳の中ではかなり大きいタイプのものを選びます。




今年はこれでしたコレ


健康美人を目指す日々-090903_0113.jpg

とっても気に入っていましたが…


10月からはチェンジコレ


健康美人を目指す日々-090903_0113~001.jpg
健康美人を目指す日々-090903_0131.jpg
ケータイと並べると、ほら、結構大きいの~☆ノートですね。


落ち着いた紫色らぶ

お財布と同じ色、私のLOVEラッキーカラーですLOVE



上のピンクグッチも気に入っていたのですが、いつも大荷物の私。

そして大荷物を持って10分以上歩くとすぐに肩や首に激しいコリを感じてしまう私。



少しでも荷物を軽くしようと、軽量化を図りました!!!



新しい手帳は一覧性があり、使いやすいのです100点



サイズはじゃっかん大きくなりますが、薄さと書きやすさで王冠

          ↓
健康美人を目指す日々-090903_0114.jpg



心機一転、10月からもこのスケジュール帳の空欄が素敵なお仕事たちで埋まりますようにはーと



健康美人を目指す日々-090903_0133.jpg



ペタしてね