おはようございますクローバー

昨日は21時30分くらいに寝たため、3時に目が覚めてしまいました…しっぽフリフリ

その後もなかなか寝付けず。

さすがに寝るの早すぎたかな汗



っていうか…

昨夜は夜ごはんを食べる気力すら残っていなかったため、お腹すきすぎて起きてしまった(笑)


たくさん動いた時はちゃんと食べてリカバリーすべし…反省ですo(_ _*)o

とにかくお腹がすいたので、いつもの朝ごはんを~音譜


健康美クリエイター MACOのブログ-090531_0449.jpg

食べる順番は


グレープフルーツ

ベーグル(アボカド&はちみつ)

ヨーグルト(アーモンド&はちみつ)


で。


ビタミンC

ビタミンE

食物繊維

カリウム

タンパク質

L-システイン


豊富なビューティー朝ごはんでしたクラッカー


これらの栄養素が相乗効果で…


美白・ハリ&うるおいアップ・むくみ解消


ですアップ


ペタしてね