お仕事の関係で、個人的ラッキーカラー (Loveを引き寄せる色)であるパープルネイルに一時サヨナラしましたしょぼん

1か月もたってないのに…


かなり気に入っていたんだけどね…

注意愛より仕事を選んだワケではありません←また自爆爆弾


また必ずパープルにしよっと音譜



でも、newネイルもとってもお気に入りよんドキドキ

上品で女性らしいです恋の矢

この色は私の定番でもあるのですひらめき電球


健康美クリエイター MACOのブログ-090523_0220.jpg

ベージュラメに、ポイントとして薄ピンクのバラブーケ2とゴールドホログラムのアート。


最近、お風呂掃除流し台掃除など、水周りの家事を一生懸命やりすぎて、爪が折れまくりショック!

人差し指がめちゃくちゃ短くなっているでしょ(笑)


(サンドバッグやミットを打っても意外と大丈夫なんですよね~拳を当てるからね)

ペアストレッチの際に爪が当たらないようにするためというのもあり、短くしましたパー



やっぱり爪がキレイだとテンションアップしますアップおとめ座