今年は「自己を高めるために投資する」と決めたので、

スキルアップや資格取得にはお金をいとわないのですが。


(今年はあと3つ、資格取得に挑戦予定あせる


ここへ来て…

欲しいモノがちらほらと。



1洗濯機

今のはかなり古い&容量が小さいあせる

これ、OL時代に一人暮らしを始めた際、狭いベランダに置くために一番小さいものを選んだからねぇ。

仕事柄、毎日洗濯機をまわすので、もっと大きいのが欲しいなぁ。



2オーブンレンジ

基本的に料理やお菓子作りが好きな私。

ヘルシー調理ができて加熱むらのない、ちょっといいモノが欲しい。



3ソファー

昨年引っ越してきた時に、無理矢理部屋へ入れてもらった大きいソファー。

兄夫婦のおさがりですが、結構高級なベージュ本革ソファー。

私の部屋にはぴったりだけど…気づいたら、座るより寄りかかることがほとんど

リビングの構造から考えても、L字型より低いソファーが欲しくなった。。。



うーん、どれも快適な毎日を過ごすためには必要な気がする。。。


どうしよっかな~得意げ

買っちゃおうかな~音譜