いいお天気ですね~富士山晴れ波

スーパーへ買い出しに行ってきました馬


年末年始は特に出かける用事もないので、食材を買いこんできました。

とか言って年始早々にディズニーランド行っちゃおうかなにひひ年内に行きたかったケドさしょぼん



まず年越し蕎麦でしょ~(あったかいお蕎麦にしようひらめき電球小松菜とかきのことか一緒に食べたいのだ)


お雑煮でしょ~(鶏肉でしょ~みつばでしょ~さといもでしょ~大根でしょ~なるとでしょ~etc.)


あとなぜかカレー(笑)(連休中、我が家にくるお客様のために甘口です得意げ苦手な食べ物が多い人のために食材買い出し&料理するのはひと苦労デス…むっ何でもおいしく食べてくれる殿方、私と結婚してください 笑)


その他、今日はレンコンとニンジンのきんぴらも作ろう。(根菜類はカラダを温めるのだアップ

かぼちゃの煮物も作ろうかな。

豆類も買ってきたよん。



はっ(-"-;A

おもち買うの忘れてた~DASH!

実家からもらってこようあせる