今日も朝早くからたくさんの方にレッスンへご参加いただき、ありがとうございました。

来週は祝日なので、アクア藤が丘での火曜日レッスンは今日が今年最後。


・・・


ということに気づいたのはヨガ教室60が終わってスタジオ扉のところで皆さんをお見送りしている時でした…o(;△;)o


まともに今年のお礼が言えず申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。




今日

「先生ってご飯は食べないのですか?」

と聞かれました。


確かに、このブログに載せているのはベーグルとか野菜だらけ~とかのメニューが多いですよね。

ご飯、食べていますよ~おにぎり

ってことで今日のお昼は



MACOオフィシャルブログ-200812161155000.jpg

実家からもらってきたちらし寿司

昨日作った豆乳汁


ご飯は自分で炊く時は発芽玄米十穀米です。

基本的に夜は食べないことが多いです。誰かと一緒だったら嬉しくおいしく食べます音譜

(別に気をつけているつもりはさらさらないのですが、気づけば最近夜は主食を抜いているかも←空腹で目覚めたいからさっアップ





今朝、イントラ人生最大の危機(ちょっと大げさか)に直面しましたが、驚くほどの幸運が続き、何事もないようにレッスンを開始することができました。

いや~やっぱり私はツイているチョキ