周りの人に

浜松行くならうなぎ食べれば?

と言われました。


私、うなぎはスイーツ以外の「好きな食べ物ランキング」お寿司と並んで1位くらい好きなんですよね~ラブラブ


で、本当は地元の知人においしいうなぎ屋さんにでも案内してもらいたかったのですが…


明日おこなう研修業務の準備(&体力温存)もしたいし…ホテルから外出する元気もないなぁ。


でも

こういう時こそうなぎじゃない?ってことでひらめき電球


浜松駅で力を振り絞って買った



MACOオフィシャルブログ-200812101815000.jpg

浜名湖うなぎ弁当


大好きなうなぎなのに…あんまり食欲がありませんが、蒲焼きは全部食べましたドンッ

せめて何かスイーツでも買って行こうと思ったのに、珍しく買う気力なしダウン


もう浴衣姿です。


MACOオフィシャルブログ-200812101848000.jpg


ホテルでおとなしくしています。

寂しくなったら誰かに電話しちゃうかも~

そして明日は元気に仕事しますよ~アップ

パワフルな研修(デモレッスン)ができるよう、今夜は早めに寝ますねぐぅぐぅ