先日の占い(霊視) の件、何度も書いて いますが、あの日から


あれ?これももしかしてあの時言っていた…


と思うことがあるんです。


さっきも、ここ数か月で1番くらいのチョ~~~~~~~~~~~~サプライズな事件があったのですが、

占い師さんに言われたことにつながってくる。

「占い」という枠ではない気がします。

過去・未来のことが「見えて」いたから。

ほぼ断定的な言い方だったしね。

いや~~~~すごい。

さっきの事件で、まだドキドキしてるショック!ラブラブ



最近、お客様に

「あの占い行った日から、なんか変わったよね~、オーラが明るくなった」

と言われることも多いのですが、本当に行って良かった。


「今」していることが全て「未来」に「つながっている」と考えたら、何事にも前向きに取り組むことができる。

当たり前のようで今までできていなかったのかもしれない。


そういう意味で、このタイミングであの占い(霊視)へ行けたことが、よかったんだね。

私の背中を押してくれる一つの方法だったんだと思う。


既に何人かに紹介しましたが、興味のある方はひと声かけてくださいね~


さて。

今日も3レッスン+パーソナルレッスン90分、頑張りまっす音譜