昨日は予想外なアクシデントがあり、さらに汗かきまくり~あせる



4時間の研修業務で精一杯動き、疲れを感じる暇もなく、急いで三軒茶屋へ移動しようと。


朝ごはんをモリモリ食べたからと言っても、さすがに15時すぎると腹ぺこ。


次のパーソナルレッスンに備えて何か食べなきゃ、とコンビニへダッシュ走る人


この時点で既に移動時間の余裕はないんだけど汗


オニギリ1個とチョコ(オイ!)を握りしめ、レジへ。


特大カバンからお財布を出そうと探す私・・・


その間に店員さんがレジを打ち、袋づめまでしてくれている


あれっ(゜д゜;)お財布がないっ!!


家に忘れたのか、今までいたティップネスに忘れたのか…


時間がないので


「ごめんなさい、お財布を忘れたようなのでキャンセルできますか?」


明らかにムッとする店員さん

さらに謝る私。

「ごめんなさい・・・」


「はぁ」


「ホントすみません」


しーん



わーん、そんなに怒らないでくださ~い。゚(T^T)゚。



さすがにお財布がないと不安なので、移動時間がギリギリなのはしょうちで、一度帰宅~家



お財布・・・PCの前に落ちていたっダウン


そういえば昨夜クレジットカードでネットショッピングした際に番号確認したんだったあせる


とりあえず三軒茶屋へGOGOGODASH!DASH!DASH!


なんとか16:30からのパーソナルにはギリギリセーフチョキホントにギリギリでしたDASH!


90分のパーソナルレッスンが終わり、ゆっくりたっぷり世間話をし、予定時間を15分くらいオーバーして、スタジオ外へお見送り。


すると…


目の前に、以前、兵庫県宝塚から泊まりで来てくださったお客様がっ叫び



「あれっビックリマークこんにちは、今日はどうされたんですか!?私のレッスンに出てくださるわりには早いし・・・」


「えっ!?ファイティングラッシュも出ますが・・・パーソナル・・・」


えぇぇぇっΣ(・ω・ノ)ノ!

「うそ~!?ごめんなさい!!もう時間過ぎてますよね、本当にごめんなさいしょぼん


「いえいえ、大丈夫ですよ~ニコニコこちらこそスミマセン」




聞くと、わざわざ泊まりで30分のパーソナル(金土と予約が埋まっていて30分しか取れなかったそうで)と私のレッスンのために上京してくださったそうで。


それなのに私ったら、なんて失礼なことをパンチ!


なんとか開始時間が遅れた分は延長できたのでよかったけど・・・

申し訳なさすぎて・・・お詫びの手紙を書きましたφ(.. )


いつも90分のお得意様枠の後は30分しかないので予約が入らず、昨日も全く確認してなかったのですo(_ _*)o



完全に私のミスですm(..)m今後はこのようなことがないよう十分気をつけます。





昨日はお給料日だったから?

レッスンのお客様は全体的に少なめでしたが、宝塚や名古屋、関東他店舗からの遠征、本当にありがとうごいましたm(u_u)m



こんなダメダメな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。