今日は茨城にある親戚の家に行ってきました。

いとこの子ども(8歳と2歳の男の子男の子)と遊んできましたニコニコ


私は文学部児童文化学科(文化文学専攻)を卒業したのに、今は子どもとの関わりがない仕事をしています。


最近私の周りでは出産ラッシュですが、私自身が実際子どもと触れ合う機会はとても少ないのですダウン


今日はとってもとっても可愛い男の子たちと遊んで(遊んでもらい)癒されましたクローバー


帰り際「え?帰っちゃうの?また遊んでね~」と寂しそうな顔で言われた時は嬉しすぎて本気で帰るのをやめようかと考えてしまいました(笑)


あぁ~~かわいかったラブラブ!


しかし、子どもの感性ってすごいですよね~天使