早朝(なぜか6時前あせる

       15穀ベーグル

       サラダ(レタス・ブロッコリー・きゅうり・トマト・パプリカ・サラダをおいしく食べるお酢)

       無脂肪ヨーグルト(ゴールドキウイ入り)


間食    クッキー

       ブラックコーヒー


ぷりんの散歩10分

昼食?  ポテトサラダ←ちょっと塩味が濃く、むくみが心配なり汗

      ごぼうとベーコンの和風炒め

      きのこと水菜のおひたし


間食   レモンタルト(銀座の某イタリアンレストランの。 甘さ控えめでおいしかった合格

      ブラックコーヒー


夕食?  おそば(冷たいの。 アボカド きゅうり ゆずわさび美味アップ


今日はレッスンがないので、主食は控えめです。

なんとなく食べるタイミングがないだけだけど(笑)

明後日おヘソだし衣装を着て都内某「公舞台」に立ちますが、意識して食事制限しているワケではありませんかお

(本当はした方がいいと思う汗

一応・・・本日最後(たぶん)の食事を16時に食べましたラーメン


キックジムトレーニングあし強度:中

 シャドー サンドバッグ パンチミット2R キックミット2R

 脚を上げた腹筋40回+膝つき腕立て(脇しめて二の腕の?筋トレです!)15回 を交互に3セット

Wアミノバリュー


夜食 無脂肪ヨーグルト(ゴールドキウイ+プロテイン入り)


それにしても最近ハーゲンダッツを食べていない・・・

サーティーワンも食べていない・・・


でもクッキーやケーキを食べているからダメなのだダウン