今日(もう昨日)は、退職するスタッフK君のラストレッスンに飛び入り参加DASH!


2レッスン続けて担当しているので、最初のレッスンには行かず、油断させてから

本当に彼のイントラ人生ラストレッスンへ乱入音譜

スタジオ一番後ろから声をやたら出してしまいました。

パワーラッシュなのにまるでファイティングラッシュみたいになってしまって、ごめんなさいでした。

とても楽しかったですドキドキ

パワーラッシュ、いいですよね~アップ

一人で筋トレするのは大変だけど、みんなが一緒で、音楽に合わせれば頑張れるニコニコ


しかし…相当大声で出し続けたのか、今は喉がかれて、ガラガラ声ショック!

また性別不詳です(苦笑)  ←性別不詳事件の記事はこちら



レッスン後、スタッフルームでK君と少しだけ話ができました。


レッスンって、いいよね。


ってことをしみじみ語り合ってしまった。


新しい一歩を踏み出したK君、皆、心から応援していますよアップ

長い間、本当にお疲れ様でした。





別れを惜しんで、行きつけサロンで少し綺麗にしてもらい(それでも性別不詳ですがナニカ?)

夜は大好きなお友達と会ってきましたワインカクテルグラス




さて。


充実した休日も終わり、とっくに日付も変わっているところで。


今から仕事、始めまっす音譜