こうやってブログに自分のカラダ(体重とか、体脂肪率とか)をさらけ出すのは少々、抵抗がある。
でも、今やらないときっと何も変わらないまま年を重ねて行くんだろうなーって思ったら怖くなった。
ありがたい事に、私は3人の子供を授かりました。
この、ブヨブヨなお腹…。産後3年経っても、妊婦みたいなお腹…。
こんなはずじゃなかった。
きっと、子供が入っていた袋が大き過ぎて戻らなかったんだろうなー。なんて、明るく考えていたけれど、そんな訳ない😂
授乳である程度は戻ると思って暴飲暴食し過ぎたんだわ。
ビールが大好きで、脂っこい食べ物が大好き。甘い物も大好き♡
40代に突入して、ようやく胃もたれを覚えて『胃腸炎』なんかも最近体験した。それまでは、何を食べても大丈夫だった。
長年、健康で過ごさせてくれたカラダを労ってあげよう、3月には健康診断もある事だし。
思い切って自分をさらけ出して、変化を楽しむ事にした。
どう、変わるか…どう楽しめるか。
全て私次第だわねー。
また、中途半端で終わるの?
まだ、そのお腹の浮輪をつけっぱなしで過ごすの?
ヤダヤダ、変化してやるぞ。
※体重測定は、お手洗いを済ませた後の朝の体重を記録していこうと思います。
2021.01.18 体重73.8kg
2021.01.25 体重72.5kg
体脂肪率47.6%
BMI29.2
体組織年齢61才
皮下脂肪率42.9%
バランス年齢36才
2021.1.26 体重72.0kg
体脂肪率46.2%
BMI29.0
体組織年齢60才
皮下脂肪率41.5%
バランス年齢35才
2021.1.27 体重72.0kg
体脂肪率45.4%
BMI29.0
体組織年齢59才
皮下脂肪率40.7%
バランス年齢36才
体脂肪とか、皮下脂肪はね…想定内。ブヨブヨだし。
でも、体組織年齢…60代はショックだったわー。
30代目指して頑張るぞ!😤