地に足つけて進んだ7月を振り返る | マコツのブログ

マコツのブログ

一時的にブログ移行 → http://maco2-carpe-diem.blogspot.co.uk/

28歳になって、
あっという間に一か月。
早い・・早すぎる。

ハイスタ並みに大ファンの
ブルーハーブのライブを観れた事が、
今月は凄く大きかった。

んでもって今月一番驚いた事は、
自分が白鵬と同い年だった事。


Σ(・ω・ノ)ノ!


こうなりましたよ、本当に。

6月末の試験でバーンアウトしないようにと、
TOEICも受け、IELTSの結果が惜しくて・・
悔しくて悔しくて、気づけば7月も終わった。

もしIELTSの試験が予想以上にひどかったら、
こんなに今勉強に集中できていないんじゃないかと思う。
「惜しかったから、頑張れてる」
これが紛れもない事実。

次の試験まで、
また愚直にやり続けるしかない。
モチベーションを維持し続けるしかない。

オリンピックの日本人選手を見ていると、
凄く元気になる。深夜まで起きて見てしまう。
4年に1度の試合に向けて愚直に練習に練習を重ね、
結果を出していく姿は、本当に感動する。

コツコツ重ねて、やり続けた人が勝つ


月並みな言葉だが、
オリンピックを見ていて本当にそう思う。

8月も暑い日が続く。
自分の心もアツく、己に負けないように進もう。

引き続き、
地に足つけてやりきります。


ヽ(゚◇゚ )ノ