有言実行 | マコツのブログ

マコツのブログ

一時的にブログ移行 → http://maco2-carpe-diem.blogspot.co.uk/


「努力」 というテーマに加え、
自分自身に向けてのコトバ。




それは、



有言実行



言った以上は、やる。
行動するつもりがないのなら、言わない。


自分自身を追い込むためにも、
叶えたいと思った事は、迷わず口に出す。



そうすると、やるしかなくなる。



「その行動はカッコいいかどうか」という判断基準を
自分軸 の中にも挙げているので、


自分自身にとって、言った事をやらない事は、
「とてもカッコ悪い」という事になります。


カッコ悪い事、
絶対にイヤなのです。


だから、やる。
言った以上、必ずやるメラメラ




自己投資で男を磨き続けるマコツのブログ

自己投資で男を磨き続けるマコツのブログ
1クリックを是非お願いします♪