【本】27歳を迎える自分に向けた一冊 | マコツのブログ

マコツのブログ

一時的にブログ移行 → http://maco2-carpe-diem.blogspot.co.uk/


今の自分にドンピシャな一冊でした。
「じ~っくり」とか言いながら、
思わず一気に完読本きらきら

日本男児/長友佑都
¥1,400
Amazon.co.jp

27歳の自分へのテーマは、「努力」
そして本書のテーマもズバリ、「努力」

本書で語られる長友選手のコトバ、
めっちゃくちゃ熱いので元気出ます↑↑

同世代の人が物凄く頑張っていると、
自分も自然とやる気が出てきますね。

年齢を重ねる前に読めて本当に良かった。
仲間にも本書をおススメしたいと思います。

俺も負けてられないビックリマーク


自己投資で男を磨き続けるマコツのブログ

自己投資で男を磨き続けるマコツのブログ
自己投資で男を磨き続けるマコツのブログ
自己投資で男を磨き続けるマコツのブログ
 1クリックを是非ぜひお願いします♪