ハイヤーさんを信じ切る


ハイヤーさんはやはり凄いんですょ


プライベートで予約していた

要件があったんだけど

先方から

静かな環境が必要とのことで

昼より夜の方が良いと言われ

その時点では自宅は静か…。

楽しみにしてたからちょっと残念

土壇場で時間変更⏰️


すると予定だった13時30分に

自宅マンションの下階が改装工事中で

ガリガリと騒音発生

そして私の携帯にも電話が

何度も鳴るという状態


ハイヤーさん凄いね

事前に予知してて

騒音気づいてたとは

結局、夜は仕事なので厳しいと

断りましたが


急遽自宅に居ることになり

指定された時刻には電話も鳴らず

静寂…。


またやってしまった

自分の感覚を信じきれてない私は

別日に変更してしまった後で


別日に変更したところ

次はメニューが突然無くなるとのことで


結局無かったことに……。


必要なかったんですね


ハイヤーさんの未来予測の凄さに

驚きと導きに感謝✨️


ハイヤーさん次はもっともっと

解りやすくお願いしますねウインク

いつもありがとう