9/23 柏-FC東京 -Chase the chance- | Sleepless Town - in Tokyo-

9/23 柏-FC東京 -Chase the chance-

来年で引退する安室の曲に引っかけて前向きなタイトルにしました。

 

 

試合前は多少暑かったが、前半終了時には風がでて

涼しくなりました。

 

今の東京、チャレンジすることを忘れてる気がします。

・エリア前, 狙える位置でシュートにいかない。

・前にいる大久保がつぶれるとサポートがない。

・右でテンポが落ちる

・前にだすべきところを下げる。

・終盤、ボールを追わない、またはスピードダウンする。

 

セレッソ戦後の不安的中です。

専用スタジアムはすべて曝されるだろうと。

 

1点目はつながれて、2点目はロペスのクロスー伊東。

3点目は武富,4点目はクリスティアーノのFK。

この時間帯(後半24分)で帰る人がでました。

 

 

サポーターまで諦めてはいけないと思いつつも、毎試合やられ放題では

帰る人を止めることはできない。寂しいです。

 

 

ウタカさんのゴールがあっただけマシというか・・・

 

気持ちも大事だが、基本的なことを見直すのが先かと思います。

シュート、パス回し、連携など。難しいことをしなくて

いいから、お願いします。

 

それにしても、ブラジル人ってマレーシアが身についてますね。

足を痛めたそぶりをして、1分たたないうちに立ち上がったり、転ぶとおおげさにアピール。

 

東京にもブラジル人選手がいましたが、みなクリーン

でした。