8/19 浦和-東京 -ある意味夏思- | Sleepless Town - in Tokyo-

8/19 浦和-東京 -ある意味夏思-

さいスタの南広場、フード売店やくじ引などのブースが

たくさん出ていました。

 

テーマは 夏思。

違う意味で「忘れられないゲーム」になりました。

・荒天で20時キックオフ。warm upまで224の外で空を

見ていました。

・雨天用の装備をミスしたため、帰宅後の荷物が水没。

特にダメージがひどいのがサイフとスマホ。

 

それはおいといて、試合。

 

前半は興梠x2. 橋本が1点とったものの取られました。

1点目は拓生(某スポーツサイトには"じゃない方と

記載あり)が触ったがゴールに。2点目はDFのミス。

 

後半、選手交代で流れをつけるはずが効果なし。

永井はうまくいかず、中島はレッズ戦だとなぜか消える。

 

くやしいのは、シュートが入らないことです。

高萩、中島ともバーやポストにあたる。東京の選手は

シュートがヘタなのだろうか・・・

 

さいスタでの連敗記録がまた更新されました(涙)

何かが足りないから勝てないのでしょう。