ドトール通い | Sleepless Town - in Tokyo-

ドトール通い

インスタにも出しましたが、試験準備のためランチ時はほぼ連日ドトール通いです。

 

 

わざわざカフェにいく理由は:

・帰宅後は眠くなってテキストひらいたままうとうと。

・試験場は静かではあるが、予期せぬ物音になれておくといい。

 

検定を受けた方のブログによると、「隣や後ろの方の鉛筆や消しゴム音が

すごい」とか、机をゆらす音で・・というのがあります。私が気になるのは

開始直前にくる方かな。

 

今回も会場は千葉の某大学にしました。都内のが終了後に移動しやすい

のですが、受験票が届くまで場所が未定のため、会場へのルートが

わからない。県内だって不明、未踏なエリアはありますが、30分違うと

余裕あるのでやむなく県内にしました。

 

今回も自信はありません(苦笑)