10/30 シネマ歌舞伎 ワンピース | Sleepless Town - in Tokyo-

10/30 シネマ歌舞伎 ワンピース

14:00の回にいきました。

 

上映前にナイルでランチ。定番のアレです。

 

 

 

 

ランチ後は「どこかでお茶でも」と木挽町広場のタリーズを除くと、すかすか。

公演がないと日曜でも余裕なんですね。

歌舞伎座店限定のラテ。

 

 

 

映画は、数カ所を編集しての上映です。

 

・2幕のニューカマーLの女王とルフィが出入りする場面がない

・3幕のエースがでる前のにょん婆たちのシーンがない

 

どちらかというと、ワタシ的には問題なかったです。

 

昨年は3Fでみたので、細かい部分がみえて、わかりやすかったです。

布地だとおもってたマゼランの衣装が水に強いビニール製だったり、スクイーズの

背中に「正義」のマントがついてたり。

 

再演情報がでたので、「いけたら行きたいね」という話になりました。

ただし、右近さんは出られると思うがナミ@春猿がout ですね。誰がナミちゃんを

やるんだろう・・・

 

白ひげがでると歌舞伎っぽくなるので、ストーリーがはっきりしました。

 

みっくんの「ぶっ飛び」なカマーの住人がすごかったー。

イナヅマもかっこよかったです。